Loading

白山ミュージアムポータルサイト

お知らせ

2021.7.29 7月31日花を描こう絵画展表彰式の中止等について

令和3年7月29日

 

第27回 花を描こう絵画展 受賞者及び関係される皆様へ

 

今年も「花を描こう絵画展」にたくさんの作品をお寄せくださりありがとうございます。

そして、栄えある受賞に輝かれた皆さん、誠におめでとうございます。

表彰式に向けて準備を進めていたところですが、県内における新型コロナウイルスの感染拡大の状況を踏まえ、

表彰式の開催については検討の結果、7月31日の表彰式を中止といたしましたことをご報告申し上げます。

 

表彰式を楽しみにされたいた受賞者の皆さん、また保護者や学校関係の皆様方には大変心苦しいことではございますが、

皆様の安全と感染拡大防止のため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

◆賞状等のお届けについて・・・

表彰式で贈呈を予定しておりました賞状や記念品につきましては、応募作品の返却に併せて、

各学校若しくは絵画教室など応募元へ郵送させていただきます。

関係各位におかれましては、どうぞご伝達をお願い申し上げます。

発送は作品展示会(~8月1日(日))終了後の8月上旬を予定しておりますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

◆最優秀賞及びテーマ賞作品の展示について・・・

8月4日(水)から松任中川一政記念美術館別館で予定しておりました今年度上位入賞5作品の展示については、美術館の休館措置に伴い、会場を市民工房うるわしの2階ロビーに変更しいたします(~8月31日)(8月2日更新) 

 

ご不明な点などは、松任中川一政記念美術館(電話076-275-7532)までお問合せください。

◎「第27回花を描こう絵画展」受賞者一覧はこちらをご覧ください。

 

白山市立松任中川一政記念美術館

ページTOPへ